fc2ブログ

日常のコト

タロっぺとの時間。

 ←お花見ワッチョィ♪♪♪ →花見で一杯☆
先日モニター記事でかいた
ニオイ消しサプリ【メンズデオ】のその後。
うーたんがかなり気に入ってマス。
「スげぇっ、オレのウンチ臭くない
なんか、かなり効果があるよぅデス
ニオイが気になるお父さんたちは是非お試しアレ。



今日は肌寒くて、お庭も今ちょっと砂だらけだから
お部屋でのんびり過ごしたヨ

だいたいお膝はタロっぺが独占
といぅのも、こうして抱っこしてないと
そのへん徘徊して、スキマにはまってしまうから
抱っこしてる間は、落ち着いてこうして寝てくれてるんだ。
猫の方が、散歩もないし手がかからないと思っていたけど
今、うちで一番の目が離せなくてお世話がいるのは
タロっぺなのヨ。
でも、小さいころはぜんぜん手がかからない子だったから
その分今はいっぱいいっぱい時間を使ってあげちゃぅ

P4050002.jpg

ぁと、先日日記にもかいた、【ベジビート】の壊れた部品。
お店に問い合わせたところ、快く新しい部品を
無料で手配してくれまちた
明日には届くかなぁ。
今度は壊さないようにきぉつけよ

とある晴れた日のかいちゃんの写真
ちゅーりっぷ祭りの日もこんな青空になりますよぅに

P3310549.jpg

スポンサーサイト






記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のコト
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 楽天オススメもん
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png ドックラン情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの闘病メモ。
記事一覧  3kaku_s_L.png げぇむ。
記事一覧  3kaku_s_L.png DIYメモ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【お花見ワッチョィ♪♪♪】へ  【花見で一杯☆】へ