fc2ブログ

げぇむ。

えごころコロコロり。

 ←コジマおりじなるかれんだ~☆ →みか&りむの絵。
お布団でゴロゴロしながら、ずぅっとお絵かきしてマス。

そんな今日の作品



はじめてのパステル画レッスン 

大麦畑







からの~ 雲

ここでわかったコト。

ひろよしは、

パステルと、風景画がスキでゎないらしぃ

どっちかっていぅと生き物とか描くほうが

ワクワクするんだな







絵の具の色混ぜレッスン 

サイン描くのわすれちゃった~。







おうま







レッスンに飽きてきたところで

でいちゃんの幼少時代







3兄弟の幼少時代







動物はたのしぃけど難しいぃぃぃ。

自分にあった画材ってどれだろぉ

と、今色々描きながら模索してるトコ。

わんにゃんをかわいく描けるまでお絵かきごっこは続く





スポンサーサイト




記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のコト
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 楽天オススメもん
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png ドックラン情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの闘病メモ。
記事一覧  3kaku_s_L.png げぇむ。
記事一覧  3kaku_s_L.png DIYメモ
   

~ Comment ~

No title 

夜中にー♪
絵が描ける人ってホント尊敬しちゃう!!
いいな!
確かに!風景より生きているモノモノの方がひろよしさんらしさが出てる気が♡^m^
でも!どちらも上手よー!!

No title 

まちサン>ヾ(o゚ェ゚o)ノ゙ おっはぁ♪
ありがとぉぉー。
お絵かきしてるとやっぱり人にみてもらぃたくなちゃって(*´ェ`*)ポッ
お正月なったら、ままりんたちにも貸してあげるんだぁ~♪

そだ、今年も仲良くしてくれてありが㌧☆彡
来年もどぞどぞよろしくニョロリ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【コジマおりじなるかれんだ~☆】へ  【みか&りむの絵。】へ