fc2ブログ

日常のコト

かいちゃんセンサー!

 ←とうもろこし味! →くまのしんゅぅ♪
ひまわりが満開のベランダ

お洗濯モノを干し終わり、ふと下をみるとすんごぃ光景が目に入った



チャリをとめたおばあちゃん(70~80歳くらぃ)が

道のはじっこで、お尻出してしゃがみはじめた

ぇえええ~ そこでっ

デカイほぅかゎ、ワカラナイけど・・・まずぃっしょ



しばらくソコの道は通りたくないな。。。







家の㊥でゎ、わんこたちがトコロかまわずしまくってるケド



ちなみに日中は、みんなずぅーっとこんなふぅ



板の間LOVE







公園のお散歩で、賢そうなわんちゃんをみまちた。

を読んでる飼い主サンの足元でおとなしく座ってた。

見習って、ひろよしの横で大人しくさせてみたっ。







他の人や犬の姿が見えなければコレ必須

ウチの子だってできるんだもん



でも、かいちゃんセンサー感度は抜群だったりスル





スポンサーサイト




記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のコト
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 楽天オススメもん
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png ドックラン情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの闘病メモ。
記事一覧  3kaku_s_L.png げぇむ。
記事一覧  3kaku_s_L.png DIYメモ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【とうもろこし味!】へ  【くまのしんゅぅ♪】へ