fc2ブログ

日常のコト

ほわっつマィケル。

 ←いぬさぷりで脳サポート。 →甘い?チョコびぃる。
ぉ庭に、ホワッツマイケルがやってきた

20170205_09.jpg

ネタ元わかる人、昭和ダネ
隣のヤギくん、今日も元気に
(勝手に)遊びにきてマス

どうやら、虫がいたみたぃだヨ。

maikel.jpg

今日は、同じく隣のちびチャンも一緒みたぃ。
デッキの階段からコッソリ様子をうかがってる。

20170205_05.jpg

その後、遊び場は畑へ移り。。って

20170205_12.jpg

やっぱりオマエたちだったか

20170205_13.jpg

前からトンネル内に
新芽を踏み荒らしてる足跡があったんだよねぇ。

20170205_14.jpg

キッチリと、トンネルの入口を塞いでおくべきだった
大根撒きなおそうかなぁ。

20170205_15.jpg

なぜか、処方された目薬をするようになってから
白目の充血がひどくなってしまったりむっぺ。
病院にいく前のほうがまだマシだったほど、
しゅんまくと充血が悪化してしまった

このまま悪化しても困るので、
昨日の夜、しのざき先生に
電話でそのことを報告して指示を仰いだ。

目薬2本のうち、
①の抗生剤は使用をやめ
②のヒアルロン酸だけ
使ってみようと指示された。

本来1日3回だけど
なんとなく、状態が悪いので
1日1回で、勝手に様子をみることにした。
少し目を休ませて自然治癒にもっていけたらなぁと。

20170205_01.jpg

でぃちゃんもそうだけど
うちのだっくちゅたちは、
みんなお目目がくりくりなのがチャームポイント

20170205_02.jpg

早く、りむっぺも
くりくりお目目になぁれ

20170205_03.jpg
スポンサーサイト






記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のコト
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 楽天オススメもん
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png ドックラン情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの闘病メモ。
記事一覧  3kaku_s_L.png げぇむ。
記事一覧  3kaku_s_L.png DIYメモ
   

~ Comment ~

NoTitle 

お目目くりくりに早く戻りますように!!

comoも、デイちゃんファミリーにもぐりで行っても違和感ないかしら?
くりくり繋がりだよ〜っ!!^m^

NoTitle 

まちサン>もぐりってwww
comoちゃんもまじってみるー?( *´艸`)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【いぬさぷりで脳サポート。】へ  【甘い?チョコびぃる。】へ